negura camp ground 動画制作決定

Twitterを主軸に情報発信をしながら静岡県函南町にてゼロから山林地を開拓して、理想的なキャンプ場を創る事を目指す「negura camp ground」のYouTube動画制作を担当します。動画に伴い、使用する楽曲もオリジナルで手掛け、最終的にサウンドトラックとしてリリースするというプロジェクトです。negura camp groundと共同制作とし、イメージ楽曲のプレイリストをシェアしたりオンラインMTGで調整しあいながら、現地で開拓チームとオーナー自らが撮影し、こちらで編集一式と楽曲制作をする形で取り組んでいきます。neguraのマスコットキャラクター ムジナのジーナ君もアニメーションで登場する予定です。

動画は開拓動画としてキャンプ場が出来ていく様子とオーナーの活動を主に、周辺環境の季節感なども含めてお届けしていきます。ジャンルレスな楽曲達も楽しんでいただけたら幸いです。
乞うご期待ください!

「クラウドファンディング1190万円を達成!」campfire歴代キャンプ系第一位を飾りました!Twitterにてリアルタイムの進行状況を毎日発信されています!是非チェックしてみてください。

https://twitter.com/ken_negura?s=21